カーライフアドバイザー

現在応募を受け付けていません

(株)カーズワールド スズキアリーナ姫路中央の求人情報です

【姫路】月給28万円~スズキの優良店舗でカーライフアドバイザー正社員

  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者・初心者歓迎
  • 経験者優遇
  • 車通勤OK
  • バイク通勤OK
  • 社会保険完備
  • 正社員登用あり
  • 研修・練習会あり
  • 資格取得支援制度あり

\スズキ販売17年連続で最優秀賞を受賞 している優良店です!!/
「スズキアリーナ姫路中央」は、スズキの新車販売をメインに、中古車お探し専門店やレンタカーなど、
60年以上に渡り「姫路の自動車屋さん」として、地域に密着した営業活動を行っております。

自動車販売の経験は問いません。
この業界のプロになりたい方、さらにスキルアップ・キャリアアップを目指したい方、
ぜひ、ご応募ください!!

【自動車営業経験のある方へ】
現在、同業他社でご勤務の方、こんな不安や不満お持ちではないですか

  ・上司の指示通りの売り方しかやらせてもらえない
  ・リーダーシップを発揮できるのに先輩がいるからできない
  ・人事評価を販売経験がない人事部がするため、販売台数以外の実績を理解されない

など、あなたの実力や活躍がきちんと理解・評価されていないと感じる方は、諦める前に、ぜひ、当社の門を叩いてください。
当社はあなたのやる気を正当に評価するシステムがあります!
あなたの潜在能力を開花させることが出来る可能性があると自負しています。
ぜひ、共に学び成長しましょう!

【自動車営業経験のない方へ】
人との会話が好きであれば、自動車営業の経験がなくても大丈夫!
社長を含め営業スタッフは自動車営業とは無関係の仕事をしてきました。

  ・この業界で頑張って一人前のプロになってやる!
  ・この仕事で自分の人生をかけてみたい!
  ・この仕事で家族を養って幸せにしてやりたい!

そんな人一倍の意欲と熱い想いを持った方であれば、車販経験のない方でも全く問題ありません。  
社長を含めスタッフが親身に指導していきますので、安心してご応募ください。

●━━━━━━━━━━━━━●
   整備士経験がある方
    積極採用中!!
●━━━━━━━━━━━━━●

現在応募を受け付けていません

募集要項

○○な人歓迎 主婦・主夫歓迎 , 未経験者・初心者歓迎 , 経験者優遇
募集職種 カーライフアドバイザー
応募資格 ※長期キャリア形成のため45歳まで。経験者は年齢不問。


高卒以上
要普通自動車免許

【こんな方を歓迎します】
・コミュニケーション能力が高いと思う方
・人としての善し悪しを判断できる方
・人のために動くのが好きな方
・人間や動物や植物が好きな方
・約束をきっちり守れる方
・新しい物、事が好きな方
仕事内容 自動車販売店は車の販売がゴールと思われがちなのですが、実は販売がスタート。
アフターフォローとして車検、鈑金塗装、保険管理、ロードサービスを実施し、
車のTCS(トータルカーサービス)をご提案しています。

・新車、中古車、未使用車の販売
・自動車買取、下取り査定
・自動車保険の提案、管理
・点検、車検のお客様へのアプローチ
・展示車、中古車を商品化
・レンタカー貸出業務全般
雇用形態 正社員
勤務地 兵庫県
姫路市北条口3-2
JR・山陽「姫路駅」より徒歩10分程度
姫路商工会議所より南へ500m駅チカなので電車通勤も可能!

※スズキアリーナ姫路中央店
地図を表示
勤務時間 9:00~18:30(休憩90分、実働8時間)

残業:基本なし

※残業はあっても、平均で19時過ぎには帰社可能です
給与 月給 250,000円 ~ 370,000円

★経験者:月給28万円~+賞与年2回以上
★未経験者:月給25万円~+賞与年2回以上

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇致します。
※残業代は別途支給
研修期間:有(3ヶ月。その間は各種手当なし。給与額同じ。)

待遇及び・福利厚生 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
・賞与:有(年2回)
・交通費支給(上限あり)
・研修あり(接客マナーや販売スキルが身につきます!)
・資格取得支援制度あり
・社員割引あり(新車がお得に乗れます!)
・試用期間あり(基本3か月。)
休日・休暇 完全週休二日制
定休日 :毎週、水曜日&第2、第3火曜日+シフト
長期休暇:年末年始、GW休暇、夏季休暇1週間程
その他 :有給休暇、慶弔休暇あり
年間休暇:105日以上(シフトは相談)

企業からのメッセージ

安心・安定で働ける環境が揃っています。
地元の皆さんから長くご支持いただいている会社なので業績も安定しています。
入庫される車は95%スズキですので、あれこれ他メーカーの知識は不要です。
日常業務をしていく中で、また、毎月のスズキ研修を受けて頂く中で
自然とスズキ車の知識と経験が増えていきます。
もちろん整備中に分からないことは先輩社員がきっちりフォローいたしますのでご安心ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募下さい
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
 ・履歴書と職務経歴書をご持参願います。
 ・適正検査30分、面接30分の計1時間を予定しております。
 ・駐車場がありますのでマイカーでお越し頂いても大丈夫です。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 兵庫県姫路市北条口3-2
採用担当者 松本 (マツモト)

企業情報

企業名
(株)カーズワールド スズキアリーナ姫路中央
設立
2004年09月
代表者
松本和大
資本金
1千万円
従業員数
8名
事業内容
新車・中古車・未使用車・整備・車検・鈑金塗装
レンタカー・各種保険を取扱いしております。
本社
兵庫県姫路市北条口3-2

現在応募を受け付けていません

TOP