車販売・買取
初心者歓迎

株式会社ミナミシマ自動車販売の求人情報です

未経験大歓迎!研修・福利厚生充実!ディーラー営業【正社員】

  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者・初心者歓迎
  • 経験者優遇
  • 車通勤OK
  • バイク通勤OK
  • 社会保険完備
  • 研修・練習会あり
  • 資格取得支援制度あり

ダイハツショップでの総合営業職(カーライフアドバイザー)のお仕事です♪
2022年6月にオープンしたばかりの綺麗な店舗での総合営業職です♪

カーライフアドバイザーのお仕事は、お客様と信頼関係をつくる仕事です。
接客経験が未経験の方でも、
入社後に先輩がいっしょなって教育しますので、ご安心してご応募ください。

お客様との関わり方や信頼関係をつくるための勉強会など
社員ひとり一人が成長するための様々な取り組みがあります。

和気あいあいとした、あたたかな雰囲気の職場です。


新車販売、中古車買取に関する知識は、徐々に身についていくので
経験や車に関する知識は必要ありません。
「お客様に喜んでいただきたい」という思いがあれば大丈夫です♪

■充実した研修制度で知識ゼロからでも着実にステップアップできます

「車は好きだけれど、特別な知識はない」、あるいは「車への関心が薄く、免許も持っていない」という状態で入社し、
今では一人前に成長して大活躍している先輩社員もたくさんいます。
最初の半年間は、研修期間と位置づけ、先輩社員のアシスタント業務を行いながら、学んでいただきます。
ブラザー・シスター制度の下、先輩がマンツーマンで丁寧に指導していきます。
毎日、車に囲まれた環境にいれば自然と知識も身についていきますので、心配はいりません。

※テレアポや飛び込みなどの新規開拓営業は一切ありません!



しっかり仕事をするためには、プライベートの充実も必要です。
有給休暇取得も推進しており、サービス残業なども一切ありませんので、
仕事が終われば、なるべく早く帰って、趣味や資格取得に向けての勉強など、自分の時間を過ごしてください。

応募画面に進む

お電話での応募はこちら0744-24-7877

募集要項

○○な人歓迎 主婦・主夫歓迎 , 未経験者・初心者歓迎 , 経験者優遇
募集職種 車販売・買取
応募資格 普通自動車運転免許
経験不問・未経験者歓迎♪
第二新卒歓迎♪
仕事内容 クルマを通じて出会えるお客様と一緒に働く仲間!
地域の人と人をつなぐカーディーラーのカーライフアドバイザー♪

★ご来店いただいたお客様からお車に対するニーズをヒアリングして、お客様の使用方法などの用途に合った、
最適なお車をご提案し販売する仕事です。飛び込み営業ではなく、完全反響型の営業となります。

またご来店いただくための工夫や、すでにご利用いただいているお客様に対しては、点検や車検などのご案内を含めたアフターフォローを実施。
お客様のカーライフをトータルサポートしていきます。

お車は「販売して終わり」ではありません。むしろ販売して初めて、お客様とのお付き合いが始まる商品です。
お客様との信頼関係を築き、末長いお付き合いを通じて、カーライフをサポートすることがお仕事になります。



●ダイハツの新車を中心に、全メーカーの新車・中古車の販売を行います♪
姉妹店にスズキ正規代理店のスズキアリーナ広陵がありますので、スズキの新車販売も同時におこなうことができる環境です♪
お客様のご要望に合わせた、新車販売を手掛けることができる環境です♪

●車の知識がない方でも、入社後に研修がございます。入社後は先輩スタッフと一緒にいちから丁寧に学ぶことのできる環境ですので、ご安心ください♪


★車に関するすべてのことに幅広く携わることができます。
新車・中古車の販売に加えて、カーリース、カーシェアリング、レンタリース、カーメンテナンスなど、様々なサービスを提供を行います♪

幅広い知識を身につけ、お客様の多様なニーズに応えることができます♪

社長と直接話す機会も多く、新たなことにも挑戦しやすい環境です♪
雇用形態 正社員
勤務地 奈良県
葛本町678-4
近鉄橿原線 大和八木駅 徒歩15分
近鉄橿原線 新ノ口駅 徒歩10分 地図を表示
勤務時間 ●10:00~19:00 (休憩あり)

給与 月給 200,000円 ~ 330,000円

■月給20万0,000円~33万0,000円+インセンティブ+賞与

※経験・能力を考慮の上、決定致します。
※上記月給には固定残業代、(11時間分/1万5,000円~含む)
※11時間以上の残業超過分は別途支給致します。
※半期インセンティブ

〈モデル年収〉
・年収430万/28歳:勤務年数3年 
・年収460万/30歳:勤務年数5年 
・年収560万/35歳:勤務年数10年 

・通勤手当(上限24,500円まで)
・家族手当 (配偶者)10,000円、 (お子さん) 5,000円[2人目迄]
・超過分の残業手当


※試用期間:有(3ヶ月。労働条件に変更なし)

待遇及び・福利厚生 昇給 年1回
賞与 年2回(夏・冬)
社会保険完備(労災,雇用,健康,厚生年金保険適用)
屋内禁煙
慶弔金(結婚祝金,出産祝金,その他祝金,従業員弔慰金,家族弔慰金,傷病見舞金,災害見舞金)
家族割引(自動車購入,車検,点検,修理,レンタカー等)
マイカー通勤可(メーカー指定なし)
退職金制度(勤続3年以上対象)
懇親会
レクリエーション
社外研修制度有り

■リゾートトラスト(会員制リゾートホテル会員)
■社員旅行(年1回/グアム・香港・マカオ・沖縄・石垣島など)
■社員割引制度有り(車購入・部品購入・車検・修理・メンテナンス・レンタカー)
休日・休暇 年間休日110日
●週休2日制 毎週水曜日,第一/第三木曜日,他1~2回公休
●GW休暇
●夏期休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●病気休暇
●出産休暇
●育児休暇
●看護休暇

企業からのメッセージ

楽しく仕事に取り組める環境で、一緒に働きませんか♪
当社は社内外での研修を積極的に取り入れています♪
何もわからないところから丁寧にサポートするので安心してご応募ください♪

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募下さい
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 奈良県橿原市葛本町678-4
採用担当者 和田 (ワダ)

企業情報

企業名
株式会社ミナミシマ自動車販売
本社
奈良県橿原市葛本町678-4
応募画面に進む

お電話での応募はこちら0744-24-7877

TOP