車販売・買取
初心者歓迎

株式会社ミナミシマ自動車販売の求人情報です

【奈良広陵店】内勤&100%反響型の【営業】★未経験者歓迎!

  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者・初心者歓迎
  • 経験者優遇
  • 車通勤OK
  • バイク通勤OK
  • 社会保険完備
  • 研修・練習会あり
  • 資格取得支援制度あり

◆車買取・新車販売でトップクラスの実績◆20代~30代活躍中/奈良のにぎやかな職場で一緒に働きませんか?


▼ミナミシマ自動車販売とは?
2000年の創業以来、車買取専門店「ユーポス」の加盟店として奈良県内に4店舗展開し、常にトップクラスの実績を誇る当社。2012年にスズキ正規代理店、2022年にダイハツ販売店を設立し、新車販売の実績も県内トップクラス。地域の皆様に安心・安全なカーライフを提供しています。

▼募集背景
より事業を拡大するため、社内体制を強化します。新しい営業メンバーと一緒に盛り上げていきます!



\難しい仕事ではありません!/
「車に詳しくない…」
「免許を持っているけど運転に自信がない…」
そんな方でも大丈夫!



新車販売、中古車買取に関する知識は、徐々に身についていくので
経験や車に関する知識は必要ありません。
「お客様に喜んでいただきたい」という思いがあれば大丈夫です♪

充実した研修もあるので、ゆっくり丁寧にサポートします♪
独り立ち後も車のプロがそばにいるので頼ってくださいね!


※テレアポや飛び込みなどの新規開拓営業は一切ありません!

応募画面に進む

お電話での応募はこちら0744-24-7877

募集要項

○○な人歓迎 主婦・主夫歓迎 , 未経験者・初心者歓迎 , 経験者優遇
募集職種 車販売・買取
応募資格 【未経験・第二新卒・2024年卒業予定の方も歓迎!】 ★車に詳しくなくても大丈夫です!

《応募条件》
◎短大・専門卒以上
◎普通自動車免許
◎39歳以下(※)

▽こんな方にピッタリ▽
・車や接客が好きな方
・お客様との関係性を大事にしたい方
・正社員として安定企業で働きたい方
・地域に密着して働きたい方

(※) 若年層の長期キャリア形成を図るため
仕事内容 【お客様のカーライフをサポート!】車の高価買取/新車・中古車の販売/車検やメンテナンスのご案内業務等をお任せします。★内勤&100%反響営業★



●具体的には

《買取部門》
乗換えなどで発生する下取りや売却の
お客様からの問い合わせ

現車の外装/内装/機関/修復歴を
チェック・査定し、お客様と商談

高価買取を実現!

《販売部門》
スズキ・ダイハツの新車を中心に販売。
安全・安心なカーライフを送ってもらうため
車検や定期メンテナンスもご案内。



●未経験からでも取り組みやすい環境です!

【1】100%反響型営業
「車を売りたい」など興味があるお客様へのご提案なので、テレアポや飛び込みは一切ナシ!

【2】事務スタッフがサポート
書類作成などは営業事務がサポートしているので、お客様への提案に集中できます◎

【3】内勤での勤務
お客様が来店されてお話を伺うのが基本のスタイルです!



ご来店いただくための工夫や、すでにご利用いただいているお客様に対しては、点検や車検などのご案内を含めたアフターフォローを実施。

お車は「販売して終わり」ではありません。むしろ販売して初めて、お客様とのお付き合いが始まる商品です。
お客様との信頼関係を築き、末長いお付き合いを通じて、カーライフをサポートすることがお仕事になります。



~入社後の流れ~

▽STEP 01
専門用語や業界について座学を中心に学んでいただきます。
分かりにくいものに関しては実際に車に触れながら理解を深めます◎

▽STEP 02
基礎が身についたら、先輩のサポートからスタート。
話し方などスキルを習得しましょう。
一人でお客様に提案するまでに何度も練習を重ねるのでご安心を♪


雇用形態 正社員
勤務地 奈良県
北葛城郡広陵町安部465-3
近鉄大阪線 大和高田駅 徒歩20分
近鉄大阪線 築山駅 徒歩20分
※研修は他店舗にて実施の可能性があります。
地図を表示
勤務時間 ●10:00~19:00 (休憩あり)

給与 月給 200,000円 ~ 300,000円

+営業手当3万円+諸手当+インセンティブ+賞与年2回

※経験・能力を考慮の上、優遇いたします

〈モデル年収〉
・年収430万/28歳:勤務年数3年 
・年収460万/30歳:勤務年数5年 
・年収560万/35歳:勤務年数10年 

・交通費支給(月24,500円まで)
・家族手当(配偶者/10,000円、子1人/5,000円※2人目まで)

待遇及び・福利厚生 昇給/年1回
賞与/年2回(6月・12月)
社会保険完備(労災,雇用,健康,厚生年金保険適用)
屋内禁煙
慶弔金支給(結婚祝金,出産祝金,新築祝金,その他祝金,従業員弔慰金,家族弔慰金,傷病見舞金,災害見舞金)
家族割引(自動車購入,車検,点検,修理,レンタカー等)
マイカー通勤可(メーカー指定なし)
退職金制度(勤続3年以上対象)
懇親会
レクリエーション
社外研修制度有り(SMBCビジネスセミナー、スキルアップ研修など)

■エクシブ(会員制リゾートホテル会員)
■社員旅行(グアム・香港・マカオ・沖縄・石垣島など)
■社員割引制度有り(自動車購入・車検・点検・修理、レンタカーなど)
休日・休暇 年間休日110日
●週休2日制 毎週水曜日,第一/第三木曜日,他1~2回公休
※土日祝日も事前に相談・申告があれば休むことが可能です。
 運動会や法事などご家庭の行事で、お休みを取っている社員も 多数いるのでご安心ください。
●GW休暇
●夏期休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●病気休暇
●出産休暇
●育児休暇
 ※女性社員だけでなく男性社員の「産後パパ育休」制度もあり、実際に取得済みの社員もいます。
 (取得実績:男性1名・女性3名)
●看護休暇

企業からのメッセージ

楽しく仕事に取り組める環境で、一緒に働きませんか♪
「ありがとう」その一言が大きなやりがいです!

◆…安定企業だから長く働ける
奈良県で2000年に創業して以来、地域に密着し、車買取チェーン「ユーポス」のFC加盟企業として実績がトップクラスの当社。

2012年にはスズキ販売拠点と自動車整備指定工場をスタートさせ、自動車を「売る」「買う」だけではなく、安心して車をお使いいただけるように「点検・整備」「修理」~「保険」までを含め、トータルカーライフサポートを提供しています。

近年では、カーシェアリングやレンタル、カーリースなどにも事業を拡大しており、そのニーズは順調に増加中。

当社の拠点である奈良県では、車がないと不便なところも多く、帰省や観光で訪れた人々の利用で想像以上の広がりです!

◆…やりがいがモチベーションアップに
担当したお客様が知人などを紹介してくれるパターンがとても多い当社。
サービスだけでなく、スタッフの対応についても満足していただいています!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募下さい
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 奈良県橿原市葛本町678-4
採用担当者 和田 (ワダ)

企業情報

企業名
株式会社ミナミシマ自動車販売
本社
奈良県橿原市葛本町678-4
応募画面に進む

お電話での応募はこちら0744-24-7877

TOP