求職者向け よくある質問ーFAQー

「とことん仕事ナビ」へのご登録、ありがとうございました




会員登録について

A.メールアドレスが必要になりますので、メールアドレスを取得後、ご登録をお願い致します。
また、下記のメールが受信できるよう、受信設定のご確認をお願いします。
・info@tokoton-job.comからのドメイン指定受信を設定
・URLリンク付きメールを受信可能にする

A.求職者会員登録ページ から行えます。

A.ご登録いただきました情報は、求人広告に応募していただいた場合以外は公開されません。
また、スカウトメールを受け付けるに設定した場合は、匿名性のある情報のみが公開されます。

A.マイページにログイン後 会員情報の編集ページで変更できます。

A.マイページにログイン後 退会手続きページにてお手続きください。

A.完全無料です。ご安心ください!

マイページについて

A.ログインページ にて、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。

A.パスワードの再送は求職者パスワードの再送ページ からご登録時に入力いただいたメールアドレスにて行えます。

企業への応募について

A.求人情報の検索ページ で検索した求人情報の「求人情報詳細へ」ボタンをクリックすると、詳細ページが開きます。
②「応募画面に進む」ボタンを押し応募フォームにご入力ください。また会員登録をしておくと応募時に応募情報入力が省けます。

A.下記の運営事務局までご連絡ください。
株式会社MIC内 TEL045-943-7262 (9:00~17:00 月~金 ※土日、祝祭日、弊社休業日を除く)
メールの場合は問い合わせフォーム をご利用ください。

A.概ね応募から1週間ぐらい様子を見て下さい。応募状況によっては選考に時間がかかることがあります。
また、当サイトでは応募先企業の採用状況を把握できないため、あまりに遅いようでしたら直接、企業にお問い合わせください。

お祝い金について

A.当サイトに会員登録し、当サイトを通じて採用が成立した場合にお支払いしています。

A.①マイページ にログイン
②応募管理ボタンをクリック
③応募した企業の「お祝い金申請ボタン」をクリックし、必要事項を入力してください。

TOP